ゴールドシップが無事に引退しました

479PV

つぶやき

いよいよ種牡馬ですね。 9億円超のシンジケートだそうですね。 ビッグレッドファームで次の仕事が待っているとのことで、牧場もにぎやかになるのではないでしょうか。 ビッグレッドファームは放牧風景も見ることができるので一般のフ・・・

まるでラグビーの試合かと思う点差

473PV

ニュースソース

すごい試合があったものですね。 甲子園ではPL学園が40点差ぐらいで勝ったのは記憶にありますが、122点って取る方も取る方ですね。 だからといって手を抜いたようなバッティングをしたらそれは失礼にあたるだろうし難しいところ・・・

またも悲劇が繰り返されるのか

443PV

ニュースソース

フリージャーナリストが拘束されたというニュースが。 後藤さんが殺害された時に韓国の知り合いが 「日本ではどういう反応なの?韓国でこういうことがあったら、政府は何をやってるんだ!早く救出してこい!という声が多くなる。なんで・・・

少女時代の歌がひどい

514PV

つぶやき

GYAOで無料配信されていたビデオは、デビュー当時からのヒット曲を並べたものですが、まぁ見ものとしては良いものだと思います。 しかし、デビュー当時のビデオを見ると感慨深いものがあります。 すごく一生懸命に踊っていて、歌も・・・

やはりこれ以上の円安は難しいのか

477PV

株、為替、経済

昨日、アメリカFOMCの利上げが発表され、ドル高ムードになった感じがありましたが、実はそうでは無いのではと予想を立て、122.5あたりで少しだけ売りポジションを立て待っていました。 明け方に約定し朝を迎えましたが、今日は・・・

千葉県袖ケ浦市で無理心中?

392PV

ニュースソース

TBS newsより 奥さんがガンで亡くなって落ち込む。 それはあり得る話としてわかります。 でも22歳、23歳の娘さん二人共が心中に同意? 二人がお風呂に入ってる間に気付かれないように練炭をつけたなら自分が先に死ぬだろ・・・

日本株は大相場に発展する?

323PV

ニュースソース

東京株式市場の日経平均株価は下がる気配がない。2015年1月5日終値で1万7408円71銭だった株価は、3月23日には一時1万9778円60銭の年初来高値を更新。終値は1万9754円36銭で引けた。3か月も経たないのに1・・・

ページの先頭へ